スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロッテデパート地下のBowlでタコビビンバ!
日本ではなぜか未発売の「AVEDA」のローズマリーミントの
シャンプー&コンディショナー。

韓国に行くたびに買うのですが、これが結構売ってないことも
よくあり、前回(5月)は免税店もデパートもローズマリーミントは
ありませんでした。

今回は免税店にあったのでGET!!v(*゚θ゚)v イェェ~イ♪
AVEDA

  *    *    *    *    *

そして、ロッテデパートへ行ったので、地下のフードコートで
ランチ。

どこか美味しいお店はないかなぁ〜?と調べたら、Bowlという
ビビンバ屋さん?が人気らしかったので行ってみました。
タコビビンバ

結構普通に韓国の方がランチ食べに来てた。
タコビビンバ2

私は季節物の「タコビビンバ(ナクチビビンバ)」を注文。
タコビビンバ3

~(..)~ ウーン、そうね、可もなく不可もなしかしら。
なんかねぇ、イマイチ想像していたよりもパンチのない味だったのね。
個人的にはもうちょっと辛くても良いかな、という気が。
なんともぼやけたお味っていうのかしら?
品がいいと言えば品がいいお味かなぁ〜?( ̄_ ̄ i)タラー
[2015/07/26 21:45 ] | グルメ 韓国編 | コメント(0)
<<コングクス@汝矣島&ソ・イングク氏撮影に遭遇! | ホーム | 東大門デザインパーク LEDバラ庭園ライトアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
