スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソルビン再び&ロッテデパート地下でカキ氷
またまた行って来ました!ソルビン!
今回はこんな感じの可愛い建物。
ソルビン

きな粉ピンスとチョコピンスを注文〜。
ソルビン2

チョコすっごー!!(チョコの方がお高いそうな)
ソルビン3

でも私はきな粉ピンスの方が好き〜〜♡

Mちゃんがまたまた可愛いモール人形を作ってくれたよ。
リサとガスパール。親指ほどの背の高さだけどわからないよね、汗。
モール人形

  *    *    *    *    *

SNS友のMさんが教えてくれたロッテデパート地下にある
Homestead Coffeeにも行ってみました。
HomesteadCoffee

HomesteadCoffee3

呼び出しベル(?)の形がソルビンと同じ。(〃>艸<)
HomesteadCoffee2

サイズはソルビンほどは大きくないかな?W8,500。
HomesteadCoffee4

1人で注文したのにスプーンは2つついてきた。
HomesteadCoffee6

それでも高さはしっかり、あずきたっぷり。
ココのピンス(氷)もふわっふわでお口でとろける〜氷です。
氷は甘くない牛乳の氷で、あずきだけが甘いので、一緒に食べると
ちょうどいい甘さ。でも私は練乳の甘さが好き~!←わがままww
HomesteadCoffee5

しっかし、せっかく韓国で美味しいモノを食べたくても、ピンスとか
途中で食べちゃうとホントお腹いっぱいになっちゃうよねぇ。
ロッテデパ地下では半分にしたけど、それでもフゥ~だった。
[2015/07/16 12:51 ] | グルメ 韓国編 | コメント(0)
<<マシマロブログへのリーチ200人超え! | ホーム | カンジャンケジャン@真味食堂&カンジャンセウ@母(モ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
