FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2015年5月ソウル旅行インデックス&おまけ写真
今回の「2015年5月ソウル旅行」のブログ記事インデックスを
作りました!あと最後におまけ写真諸々。

これでしばらくブログ更新ないと思うし、ちょいちょい追記とかしてる
からお時間がある時にでも読み直してみてね~ん♪よろすくー!

【ウェディングフォト撮影】
韓国でWeddingフォト撮影

韓国ウェディングフォト ヘアメイク編

韓国ウェディングフォト 衣装選び編

韓国ウェディングフォト 撮影・写真選び編

額縁&アルバムを取りに行ってきました! (2015年7月追記)

【お買い物編】
南大門市場のアクセサリー売り場にて

韓国のお土産 SKINFOODのマスクシートとDr+Pharmのスネイルマスク

韓国手作り石鹸(石鹸工作所 2号店)

売り切れ続出の「エゴマ油」をGET!

【観光編】
東大門デザインパークDDPへ行ってきたよ~!

久しぶりに景福宮に行ってきた!

【グルメ編】
念願のソルビン(雪氷)へ!

'14 アジアのベストレストラン50にランクインのジョンシクタンへ!

チュクミサムギョプサルのお店へ!

ノラントンタッでフライドチキン∧(*゚θ゚)∧

初夏はカンジャンケジャンの季節です~~!

日本では食べられないオギョプサルを食す!

最終日はチンジュフェグァンでコングクス!

【おまけ】
今回の旅行は東急電鉄とソウル都市鉄道のキャンペーンを利用しました。
キャンペーンの内容は、

旅行代理店テコプラザおよび東急トラベルサロン各店舗に
おいて、ソウルに滞在する韓国ツアーをご成約いただいた
先着200名さまに、ソウル市をはじめとする韓国の主要都市の
電車やバスで使える便利な交通系ICカード「T-Money」
(5,000ウォン入り)や東大門ファッションタウンで使える
クーポンブックなどをプレゼントします。クーポンブックは、指定
された商業施設に持っていくと素敵なプレゼントがもらえます。


というもの。ま、クーポンブックはほとんど期限が4/30までだったので
使えなかったんだけど、T-Moneyは5,000ウォン分を2人分もらえたので
使いましたよ~。(我が家にT-Money、もう何枚あるかわからないw)
東急ソウル都市鉄道

今までは羽田空港国内線にしかなかったcaffebene(カフェベネ)が
羽田空港国際線のゲート内にも出来てた。Caffe146という名前。
ゲート内は制限エリア内というのね。
カフェベネ

前回の渡韓時にも購入した「呂」シャンプー
今回は赤いのにしてみた。
コンディショナーはなかった←リンスインシャンプーだった
呂シャンプー

明洞餃子が大好きな夫に付き合って。私はマンドゥにした。
明洞餃子マンドゥ

今回も前回同様koreainfoさんでポケットWi-Fiを借りました。
(前回は仁川空港だったけど、今回は金浦空港)
Wi-Fiを借りた時にくれたガイドブックのようなものの中に試供品。
全部中国語だったので、今は本当に中国人観光客が多いんだなぁ~
と思いましたー。海苔&コスメ。
fc2blog_201505242116327bb.jpg

泊まったホテルはウェスティンチョースンホテルの
エグゼクティブフロア。(早特で無料アップグレードできた)
ウェルカムドリンク(ワイン&チーズ)とフルーツのサービスあり。
エグゼクティブラウンジのティータイム。
ここのお菓子が美味しいと評判らしくMちゃんにプレゼント。
翌日、私も食べてみよう~と言ったら3種類しかなかった。
でもどれもイマイチだった^^;
ウェスティンチョースンのクッキー

エグゼクティブフロアに泊まるとラウンジか1階のカフェ
レストランで朝食が食べられるので、どちらも行ってみた。
ビュッフェでも基本的には朝食はフルーツばかり食べる私。
ウェスティンチョースンホテル2

ツムツムジュースが売っていたー!笑
ツムツム

買わなかったけど、可愛いカップケーキが駅の構内で売ってた。
カップケーキ

韓方ではなく漢方と書いてあるのは珍しい?!
漢方入り湿布を買ってみた!どんな匂いかな?笑
漢方湿布

あとね、久しぶりにインスタントラーメンを買いました。
牛肉湯麺。農心から今年発売されたラーメンらしいね。
E-MARTで試食キャンペーンのアジュンマ(おばさん)がグイグイくる
タイプで、いらないって言ってるのに「美味しいんだから!
食べてご覧よ、ほら!」と無理矢理渡すので仕方なく試食しました。
そして辛かったけどまぁ美味しかったので買ってあげました。
(また勢いに負けたww)
家でも早速食べたけどめちゃくちゃ辛いので、私はいつものように
スープの粉は半分で。(それでも辛いっ!ヒー!)
牛肉湯麺

Mちゃんに頼んで買っておいてもらった高麗人参ドリンク。
今まで何種類か飲んだけどコレが一番飲みやすいかな~。
頼んでおいて代金支払ったのを忘れていたことを今思い出した。
Mちゃん、次回払うから~。ごめんねー!!
高麗人参ドリンク
[2015/05/25 20:15 ] | 観光編 | コメント(0)
<<青山の焼肉屋さん「よろにく」に行ってきた! | ホーム | 売り切れ続出の「エゴマ油」をGET!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。