fc2ブログ
ONCE IN A BLUE MOON(ジャズバー)
前日、F.A.S 安の帰り、タクシーを拾おうと大通りに出たら、
目の前にONCE IN A BLUE MOONがありました!

ONCE IN A BLUE MOONと言えば、数多くの韓国ドラマに出てくる
ジャズバーです。おぉ~、こんなところにあったのかぁ~、と言いつつ、
もう遅かったので(翌日は朝から電車で南怡島へ向かうつもりだった
ので)その日はホテルへ直帰。

そして、翌日、春川から戻って狎鴎亭のシンミシタンでカジャタンを
食べた後、ちょっと覗いてみようと、ギャレリアの方から歩いて
みました。ギャレリアのライトアップ大好き♡クリスマスのライト
アップが一番好きだけど、夏でもキレイだった~。
ブルームーン

うぉお~~!
ONCE IN A BLUE MOONの目の前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブルームーン2

入ってみました!予約なしでも入れましたけど、かなり混んでます!
ブルームーン3

ジャズバーの中で写真撮影OKっていうのが韓国ですよねぇ~。
(ちゃんと確認しました。)
ブルームーン4

何曲か聴いた後、休憩になりました。休憩中はビデオが流れて
いました。
ブルームーン5

コースターを撮ってみました。
ブルームーン6

めっちゃくちゃブレてるけど、2Fのお席はこんな感じ。
ブルームーン7

そしてその2Fのお席からステージを覗き込むとこんな感じ。
(ほーんとにブレブレでごめんなさいっ!)
ブルームーン8

言い忘れましたが、2Fが喫煙席。1Fが禁煙席でした。

こちらは第2部の様子。こちらのメンバーの方がずっと上手でした~。
第1部は前座だったのかしらん?
ブルームーン9

私はノンアルコールカクテルしか飲んでいないけど、なんだか雰囲気が
とっても良くて、気持ちよく酔った気分でした♬

(おまけ)
MENUでちょっと面白いのを発見!Vodka(ウォッカ)が韓国語では
「보드카(ポドゥカ)になってた!アルファベットをそのまんま
ハングルにしてるんだぁ~。笑
ブルームーン10

はぁ、ここまででやっと2日目終了~。ε- ( ̄、 ̄A)

FC2Blog Ranking
[2011/09/13 22:38 ] | 観光編 | コメント(2)
<<セマウル食堂 論峴本店に行ってきました! | ホーム | シンミシクタン(신미식당)でカムジャタン♬>>
コメント
いい雰囲気!

JAZZバー、雰囲気良さそうですね~!

ドラマでそんなに出てるのは知らなかったけど、ホント一度行って見たくなったよ~(*^_^*)

周りは恋人達だらけなの?
[2011/09/14 09:50] | URL | ムッツ #- [ 編集 ]
☆ムッツさん

とっても雰囲気良かったよ~。
そして、結構色んなドラマに出てくる(きた)よ!

是非一度行ってみてね~♬

カップルもたくさんいたけど、お友達同士とか、女性同士もいたよ~。
女性2人のお客さんは第2部のMCの時にいじられてたよ。
金曜の夜に女性2人でいらしてるお客様~とか言われてた。
(と思うww)
[2011/09/14 10:23] | URL | マシマロ #mXJS2QaE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |