[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソウルに着きました!
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!(皆さん、こんにちは~!)
昨日、無事、韓国ソウルに着きました!
そして、今日やっとネット接続が可能になりました。

本当なら昨日と今日と、もうすでに書くことがたんまりあるのだけど
とてもじゃないけど、そんな精神状態ではありません。���邤��

今すぐ飛行機に乗って帰りたいです。�퓬�@�iF-22���v�^�[�j
・・・と書いてるそばから泣きそうなので、(っていうか泣いてる����
今日はもう到着報告のみにします。

でもご心配なく!
下宿のおじさん、おばさんはとても親切ですし(言ってることは
全然分からないけど)、一緒に来た同期たち(日本人5人)も
(学生が多いけど私より年上もいます)とっても優しくて、食事も、
学校もみんなで一緒に行って、買い物までしてきましたからね。

ではまた明日以降、気分が落ち着いたらこちらの様子をお知らせしますね。

↓ クリックお願いします♪

  
[2009/10/05 17:11 ] | 留学生活 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<出発&到着 | ホーム | パッキング その2>>
コメント


☆;:*:;☆;:*:;☆祝・留学スタート☆;:*:;☆;:*:;☆

心細いのは最初のうちだけ。
皆、見守ってるから大丈夫よ(b^ー°)
無理せず気負わずガンバッテ!
[2009/10/05 20:00] | URL | シオン #3v9IlUEY [ 編集 ]


☆シオンさん
コメントありがとう~!
そうだね、心細いのは最初だけだと信じて頑張ります!
準備不足は自分のせいだしね。
今更泣いても仕方ないのよね。
分かっちゃいるけど泣けてくるのよ~~i-241
見守っていてね。p(・・,*)
[2009/10/05 20:08] | URL | うたたん #mXJS2QaE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://utatan1210.blog58.fc2.com/tb.php/158-94e06f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
