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報告 追記
ぎゃぼ!������[

肝心の結果をお知らせし忘れました~~~。

体重減は오빠は1.5キロ、私が1.3キロ。
途中2キロ減のこともありましたが、補食が始まった分
少し戻りました。
(ま、着ているものも違ったのであまり正確ではないんですが)

体脂肪率は2人ともほとんど変化がなかったのですが
鍼灸師の先生曰く、1.5日の断食では体脂肪率の変化は
あまり見られないそうです。

でも思うに、体重が少し減っているのに、体脂肪率が
同じということは、体脂肪は増えているってこと!?
と思ってちょっとショック�K�[��

でも、体質は確実に変わっているそうなので、
今後、もうちょっとキープして頑張ってみようと思います。

体質が変わる、というか、胃(腸?)をちゃんと休ませた状態に
今なっているので、胃(腸)の働きが本来の正常な働きに
戻っている、ということのようです。

伊達式も胃腸が本来の働きが出来る状態で始めれば
とってもいいのでしょうが、もしかすると脂肪が多い人や
胃腸の働きが悪い人は、効果が出るのに時間がかかるのかも
しれません。

しばらくはお肉類は食べないよう、マクロビ生活が
オススメだそうです。頑張るゾ~�撣�邼�B���[��B

あ、あと、帰りに「踊子号」の写真、リベンジしました!
電車撮るのって結構難しいのね・・・。

踊子号2
[2009/08/24 19:43 ] | 美容と健康!? | コメント(2) | トラックバック(0)
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コメント


うわお~!とても詳しい報告で楽しめました。
断食といっても胃を空っぽにする期間は短いし、その後のお食事も美味しそうでいいですね♡
私も合わせて白湯からトライしてみましたが、数分後には珈琲を飲んでしまいました(汗)
ブログを呼んだ後は、頭痛がでるなど解毒を実感できるまでトライする気になったので、次回スパ行きに合わせてやってみますねー。
[2009/08/25 05:49] | URL | kilohana #- [ 編集 ]


断食自体は誰にでも簡単に出来ます!
でもその後の補食がとっても大事なので
重湯や野菜ジュースなど、気をつけて
チャレンジしてみてくださいね!
酵素をたっぷり飲むのもいいと思いま~す。
[2009/08/25 15:03] | URL | うたたん #mXJS2QaE [ 編集 ]
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