[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごま豆腐スンドゥブを食べたよ!
丸大食品のレトルト食品、「ごま豆腐スンドゥブ」を食べました。
1ヶ月近く賞味期限が過ぎちゃってたけど、死にぁ〜しないw

至純の寄せとうふなるものを2つと豚肉とキムチとたまごを追加。
マイルドって書いてあったけど、なかなか辛くて美味しかった!
ごま豆腐スンドゥブ
[2015/03/15 21:14 ] | グルメ 自宅編 | コメント(0)
韓国からの贈り物(2014年7月)
今頃気づいたんですが、もしかしてコレUPしてなかったぽなので
いまさらながらUPします。

昨年7月に韓国のお友達が四国から韓国土産をたくさん送ってくれました!
韓国から四国へ旅行されて、この時、上京はされなかったので会えません
でしたが、わざわざ四国から送ってくれたのですぅ~。(* ̄◎ ̄*)ブチュー!
韓国からの贈り物

ラッポッキを食べた時の写真。たしかちょっと甘辛だった気が、、、。
インスタントラッポッキ

すでに去年のうちに全部食べたけど、ほかに写真も残ってないし、
感想が~~~。みあんww
[2015/03/02 05:18 ] | グルメ編 | コメント(0)
| ホーム |
