[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【番外編】じゃらんのにゃらん 2014カレンダー
にゃらん、ご存じ?
じゃらんのキャラクターのにゃらんとでしのカレンダーが出たにょだ!

今月16日に発売(というか予約開始?)だったのですぐに注文。
今日、発送の連絡が来たので明日届くそう♪嬉しいな。(=^・^=)

で、現在はなんと、一時的に在庫切れで入荷時期も未定なんだって。
入荷できないことが判明した場合はキャンセルになっちゃうことも
あるんだって!絶対に手にいれなくちゃーーー!!急いでーー!!

[2013/10/26 23:13 ] | グルメ編 | コメント(0)
すき家のチャプチェ牛丼、食べたどーん!!
10/1から発売されているすき家のチャプチェ牛丼を食べました!!

これこれ ↓
すき家3

後輩ちゃんがミニで十分ですよ〜、と教えてくれたので私もミニ。
ショウガは違うかと思ったけど、とりあえずもらってきたw
すき家

そんなに辛くないけど、お肉が思ったよりもしっかり入っていて
ボリューミー。うん、ミニで十分だった。うんまー!!
また食べたーい!!私のすき家初体験でした♪
すき家2
[2013/10/15 20:48 ] | グルメ編 | コメント(2)
| ホーム |
