[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SCHNEEBALLENが流行ってるんだってね?
ったく、月1ペースの更新ってどうなんざましょ。

さてさて、昨年11月の渡韓のときの話してもいいですか。
最終日にロッテデパートの地下をフラフラ歩いているときに、
何となくこの看板が目に入ったんです。
SCHNEEBALLEN.gif

ん?なんだろ?と思って覗き込んでみると、、、
SCHNEEBALLEN2.gif

形はシュークリームっぽいけど、なんか固そうね。

うーん、今日はパンケーキを食べに行くんだけど、買っちゃう?

ってことで買っちゃったのね。
SCHNEEBALLEN3.gif

なんかね、結構な感じで固くてバリバリ崩して食べるんだけど、
もんのすごく甘くて、正直そんなに美味しいモンでもなかったん
だけど、帰国してビックリ!韓国でめっちゃくちゃ流行ってるん
だってー。知らなんだ。この時はガラ空きだったけどね。
(もっと早く記事書けば良かったわ。)

(追記)
見るからにそんなに美味しそうじゃない写真、つけるの忘れてた。
IMG_8171.gif
[2013/04/23 22:33 ] | グルメ編 | コメント(0)
| ホーム |
