[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トンイの指輪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/24 11:50 ] | エンタメ編
TV放映情報 『視点・論点「韓国の詩が伝えるもの」』
2013年3月20日(水・祝)4:20 a.m. ~ 4:30 a.m.
NHK総合
視点・論点「韓国の詩が伝えるもの」

2013年3月20日(水・祝)1:50 p.m ~ 2:00 p.m.
NHK Eテレ
視点・論点「韓国の詩が伝えるもの」(再放送)

NHKの「視点・論点」って結構面白いのでどんなモンか楽しみです!
[2013/03/19 17:33 ] | エンタメ編 | コメント(0)
映画『王になった男』を観てきました!
イ・ビョンホン主演映画『王になった男』を観て来ました!
光海

日本で公開されてからほぼ1ヶ月経ってしまったのでやっと、という
感じなんですが。

ネット予約が出来ない映画館でレディースデーの水曜日に観ようと
思ったので、映画館に混み状況を確認したところ、「夜はほぼ
空いてます。上映時間直前でも座れないことはありません」と
言われたので、15分前くらいに行ったら、ばっちりど真ん中の
良さげな席に座れました。(それでもなんだかんだで劇場中央
辺りは結構な人数が入っていました。)

映画はストーリーはもちろん面白いし、ビョンがめちゃくちゃカッコ
良くて、131分という少々長めの映画でしたが、吸い込まれるように
見入ってしまいました。周りの役者さんたちもホント最高っ!!

ただね〜、残念なのが、ハン・ヒョジュちゃん演じる中殿の衣装。
写真を見ていただければ分かりますけど、今まで見た韓国歴史
ドラマや映画に出てくる中殿の衣装の中でもダントツひどいです。

中殿の衣装と言えば、キャラクターにもよりますが、とっても
華やかで美しい衣装が多いのに、廃妃かよ、出家した人?みたいな
衣装で、本当に残念。いくらなんでもこれはないでしょ!!
正直、これで映画の魅力が半減したと言っても過言ではないです。
(○`ε´○)
[2013/03/15 07:14 ] | エンタメ編 | コメント(0)
| ホーム |
