[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロッテモール@金浦空港に行って来ました!
あわわわわ、、、。ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル
今日で1月も終わりじゃないかー!!

12月はなんだかんだでバタバタ忙しく、さらに年を越して1月からは
何を血迷ったのか、ワタクシ、フルタイムで仕事することになりまして。
そろそろ子育ても一段落したしね。(違っww)

とか何とか、更新しないまま時が過ぎた言い訳をしてみたりして。

今更ですが、新年おめでとうございます!(ギリギリ1月だから
いいよね?どちらかというと旧正月の方が近いけど。汗)

今年もどうぞよろしくお願いします。m(。-_-。)m

さて、去年11月の訪韓の記事が実は終わってないんですね〜。滝汗

  *    *    *    *    *    *

大人気のパンケーキ屋さん(PANCAKE STORY)で、ふわふわ
オムレツセットを食べた後、Mオンニとバスと地下鉄で金浦空港へ!

帰りの便は夜でしたが、金浦空港の隣に出来たロッテモールに
初めて行ってみようと思い、早めに向かいました。

地下鉄の改札を出ると、国内線と国際線に分かれる案内が。
ロッテモールは国際線方面です。
Lotte Mall

地下鉄の駅からロッテモール入り口までは結構すぐ。
Lotte Mall2

土曜日の午後で、だいぶ混んでいました。
Lotte Mall3

ゴロゴロ引いていたスーツケースはコインロッカーに預けても
良かったのですが、Mオンニがインフォメーションに預けられる
かも!と教えてくださりモール中ほどにあるインフォメーションへ。
Lotte Mall4

ありました〜!!しかも無料。
Lotte Mall5

ちょっとゴツめのキーを渡され、スーツケースから解放され、
モールを探索することに。
Lotte Mall6

  *    *    *    *    *    *

モール内のロッテマートにはK-STAR OFFICIAL GOODSなるものが
売られていましたよ。OFFICIALって怪しいけど。笑
Lotte Mall7

フムフム。グンちゃんの付箋やら、、、
Lotte Mall8

ユチョン?雑誌かな?←詳しくなくてすみませ〜ん。
Lotte Mall9

ストラップも、、、。
Lotte Mall10

  *    *    *    *    *    *

人気ゲームのANGRY BIRDSのチョコが売ってましたー!!
Lotte Mall11

  *    *    *    *    *    *

あとね、モール内にトイザらスが入っていたんだけど、そこの入り口に
なんと!LINEキャラのガチャガチャがあったんですよ〜!
韓国語でガチャガチャって何ていうんだろうね?
Lotte Mall12

しかもW2,000!当時まだそんなに円安が進んでいなかったのでかなり
割安!W500を4枚重ねて入れるんですね。
Lotte Mall13

中身は完全に日本語!(当たり前かww)
Lotte Mall14

  *    *    *    *    *    *

さて、そろそろ空港に向かいますか。ってすぐ隣だけど〜♬
Lotte Mall15

地下のこの動く歩道を下りて行くと国際線につながっています。
Lotte Mall16

上の写真の奥の方に見えているコインロッカーがこれ。
お!スーツケースも入れられるね。
Lotte Mall17

写真曲がったけど、W100!?やっすーい。10円しないよ。
(しかもまさかこれ、W100が戻ってくるのか???)
日本だったら10円なんてあり得ないし、インフォメーションでだって
無料では預かってくれないよね〜?( →_→)ジロ!
Lotte Mall18

ロッテマートが出来たというニュースを見てから、行ってみたいと
思っていたので念願かなって行けて良かったです。
オープンしてかれこれ1年経っているんですね。(私が行った時は
1周年目前でした)
[2013/01/31 12:45 ] | 観光編 | コメント(0)
| ホーム |
