[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
断食合宿の記事、再度UPします!
関東は梅雨入りもまだなのに、何となく夏気分なマシマロでございます。

実は、私、数年前の夏に3泊4日の断食合宿に行ったことがあって、
その時にブログ記事をUPしたのですが、その後、韓国に関係ない記事は
ほとんど見られないようにしてしまいました。

と、そこへ、私の体験した断食合宿の件を詳しく知りたいという
リクエストが来たので、再度UPすることにしました。

過去記事なので、意味不明なことも書いてあるかもしれませんが
その辺はご容赦くださいませ。

私も読み直して、あの頃のことを思い出してみたいと思います。
(; ̄ゝ ̄)トオイメ

  *    *    *    *    *    *

・ 断食合宿第1日目

・ 断食合宿第2日目

・ 断食合宿第3日目

・ 断食合宿第4日目

・ 報告追記

・ 断食を終えて
[2012/05/28 19:28 ] | 美容と健康!? | コメント(2)
オムニ食堂 新大久保店に行ってきました!
長いことブログを放置していたらスポンサー広告なるモノが出ていた。
1ヶ月以上記事を更新しないと広告が出るらしい。知らなんだ、、、。
オムニ食堂

  *    *    *    *    *    *

ところで、先週(?)新大久保のオムニ食堂に行ってきました。
外の看板を撮り忘れたけど、駅を降りて右折してしばらく行くと、
すぐに大きな看板が出てきます。そこの2Fがお店。中はこんな感じ。
オムニ食堂2

おかずは4種類。(お代わり無料。)
オムニ食堂3

実はこのおかず、店員さんに「お代わり無料ですか?」と聞くと
「当たり前ですよ〜」みたいな返事だったので、「前にとある
韓国料理屋でネギのお代わりを頼んだらネギサラダ525円取られた
んで」と言ったら「えええー!」ってメチャクチャ驚いていました。

で、「どこのお店ですか?と聞かれたので、某烏鵲橋(オザッキョ)
というお店ですよ」と言うと「あぁ〜」と少々納得した様子の
店員さんでした。(なんで?もしかして有名?(; ̄ー ̄)...ン?)

「めちゃくちゃ頭に来たので二度と行きませんよ!ブログにも
書いたし、SNSでも叩きましたよ!」みたいなことを言ったら、
店員さんがビビってしまって、その後、頼んでもいないし、
なくなってもいないのに、二度もおかずのお代わりが来ました。
なはははは。╚(•⌂•)╝

さて、まず注文したのはタッカルビじゃなくてタットリタン(を辛めで)。
オムニ食堂4

辛めにしてもらったせいか、メチャクチャ辛くて、一緒に食べた
イケメン君は滝汗ダラダラで食べていました。
(そして、その後体調も崩してしまったとか、、、ゴメンよ。)

色はこんなだけど辛くないチャプチェ。
オムニ食堂5

ケランチム(卵蒸し)。
オムニ食堂6

ジャガイモのチヂミ。
オムニ食堂7

もうお腹はち切れでケランチムとチヂミはほとんど残してしまい
ました。でもモチモチで美味しかった〜♬

ところで、昔、喫茶店とかによくあった星占いの機械?の上に
こんなボタンがあった!!「お水」ボタンは気が利いてるよね!!
オムニ食堂8

ご注文と呼出しの違いはなんだろ〜?とかって盛り上がって
しまったよ。(呼出しは「おらぁ〜、ここに並ばんかい!」とかの
呼び出しじゃなくて、お鍋の火が強いとかガスがなくなったとか
そういう時に呼び出すことでしょ、とイケメン君が教えてくれました。
納得ww)

で、私はこんなボタンは初めて見たよ〜、と思っていたら、え、
コレ(星占いの機械)には必ずついてるでしょ、と言われました。
えー!全然気づかなかったよ〜!

で、以前、奇しくも烏鵲橋で撮った写真を見てみたら、あった!
烏鵲橋10
[2012/05/27 16:36 ] | グルメ 新大久保編 | コメント(0)
| ホーム |
