[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」にマシマロが!
韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」が東京MXテレビで
放送中ですが、シネ&アレックス夫妻が子育て体験をする回を見て
いたら、、、。
私たち結婚しました

私たち結婚しました2

(; ̄ー ̄)...ン?  マシマロ?   (; ̄ー ̄)...ン?

ああああーーー!!!マシマロだ〜!!
私たち結婚しました3

ぬおおおおーーー!!!
私たち結婚しました4

  *    *    *    *    *    *

一方、BS11で放送していた「恋する国家情報局」でも、、、。
恋する国家情報局

(; ̄ー ̄)...ン?    (o¬ω¬o)アヤシイ

画面がアップになったら、やっぱりいた!!
恋する国家情報局2

ボクサーマシマロ、超可愛い!!!
恋する国家情報局3

左下のプーさんの出来損ないみたいなのはナニ???(; ̄ー ̄)...ン?
[2012/06/16 15:01 ] | マシマロ | コメント(0)
韓国ドラマでマシマロゲーム(?)を見つけたよ☆
GyaO!さんって映画やらドラマやらを無料で配信してくれるから
ホントありがたい媒体ですよねぇ~。最近、韓流カテゴリも出来たしね。

私は最近、カット版と日本語吹き替え版は見ないようにしているので、
韓国ドラマはもっぱらGyaO!さんで無料配信を見ています。

と言っても、以前、ものすごく楽しみにしていたドラマ「善徳女王」を
途中で断念(?)してしまってから、週1~2回配信のモノしか見る
自信がなくて、「シンデレラオンニ」をやっと見終わったところ。

余談だけど、「シンデレラオンニ」はつまんなかったー。
途中で見るのをやめようかと思ったけど、とりあえず最後まで見た。
何がつまらないって、たぶんムン・グニョンが(大人の)女性に
見えなくて、ロマンス的な部分がしっくりこなかったからですかね。
相手役の男性も浜ちゃんだし、話もなんだかね。
ま、これは私の個人的な感想ですが、、、。

メリーは外泊中のムン・グニョンちゃんはどうなんでしょうね?

  *    *    *    *    *    *

さて、最近、新しく配信された「大韓民国弁護士」というドラマを
見始めたら、なんと!2話にマシマロのゲーム機みたいなのが
出てきたんです!!

「ちょっと」って、私が「ちょっと!!」でしたよ。
MashimaroGame.gif

も1つ、ついでに、「イタズラなKiss」6話にはシャウティング
チキンが登場してたー!マシマロとチキンはやっぱりかなり強烈ですよ。
Kiss.gif

家門の栄光」も始まったので見たいところですが、全54話もあるので
最後まで完走できるか心配、、、╮(;╯-╰)╭
[2012/03/09 19:37 ] | マシマロ | コメント(4)
「새해 복 많이 받으세요!」(セヘ ボン マニ パドゥセヨ!)
「새해 복 많이 받으세요!」(セヘ ボン マニ パドゥセヨ!)

2010年に既にUPしたんですが、気に入ってるので。もう一度。



今年もよろしくお願いしま~す!
[2012/01/01 23:53 ] | マシマロ | コメント(2)
可愛すぎるマシマログッズ
今回、私が入手したマシマロちゃんたちをご紹介しまーす!!

その前に、買わなかったけど、お得意のE-MARTで見つけたマシマロ
マウス。可愛い!!
マシマロ

そして、Mオンニからのプレゼントのマシマログッズ。な~んだ。
マシマロ2

こんな風にして、、、
マシマロ3

こんな風に使いますよ。ブックマーク(しおり)。
マシマロ4

つぎは、Hちゃんからのプレゼント。じゃじゃーん。な~んだ。
右のマシマロちゃんはキーホルダー。手作りなんですよ~。
マシマロ5

左のケースはiPhoneケース。こんな風に開いて、、、
マシマロ6

黒い部分がテープになっているのでこのようにiPhoneをつけます。
マシマロ7

マグネットになっているので、パチンと閉まります♬
マシマロ8

私がいつも「マシマロ、マシマロ」と騒いでいるので、こうして
お友だちがプレゼントしてくれて本当に嬉しいです♡
チョンマル、カムサハムニダ。

明洞で見かけたぬいぐるみちゃんは結局買わなかったんだけど、
おリボンをつけた子が15,000ウォンだったと思うので(値段は聞いた)
次に行ったら、買っちゃおうかなぁ~?(✿˘◡˘✿)ウフ
明洞マシマロ

何度載せてるの、、、?この写真。(^~^;)
[2011/12/07 20:51 ] | マシマロ | コメント(2)
E-MARTでマシマログッズ、ゲット!!
海雲台のE-MARTに行ってみました!結構大きかったです。
海雲台EMART

ちょっと前に、金浦空港のE-MARTでマシマログッズを発見したと、
Mオンニがわざわざマシマロノートを買って送ってくださいました。
海雲台EMART2

開けてみると、いつからでも始められるスケジュール帳でした!
海雲台EMART3

私も何度か金浦空港のE-MARTに行ってるけど全く気づかなかった!
Mオンニ、チョンマル コマウォヨ~!サランヘヨ~(* ̄◎ ̄*)ブチュー!
  *    *    *    *    *    *

さて、売り場へ進んでみると、、、。あったーーーーーー!!!
まずは結構な分厚さのノート。W4,200。
海雲台EMART4

ぬおー!!これはなんだ?結構なお値段じゃなーい?と思ったら、
Air Freshenerでした。開けなくてもうっすらいい香り。W6,400。
海雲台EMART5

あ、全然、中が写ってなかったけど、どうやらフィギュア。
(これは買わなかった)
海雲台EMART6

クリアファイル(20ポケット)。W2,450。
海雲台EMART7

クリアファイル。W720。
隣のキティちゃんクリアファイルはW1,900もする~!
海雲台EMART8

これらが私の戦利品です(♡o♡)
海雲台EMART9

関係ないけど、世界中でどーもくんって人気なんだってね。
海雲台のE-MARTにもものすごいコーナーがありました。
海雲台EMART12

私もどーもくんメモ帳持ってるで~。( ̄皿 ̄)ウシシシ
写真、まだUtatanの頃のですが~。
どーもくん

  *    *    *    *    *    *

そう言えば、E-MARTのカートってホントすごくよく出来てます。
斜めのエスカレーターに乗せて移動できますけど、ちゃんと
ズレないようになっています。
海雲台EMART13

こんな風にタイヤからほんの数ミリだけストッパーが浮いていて
エスカレーターの溝にタイヤが入るとストッパーが利くように
なっています。
海雲台EMART14

日本はコレだもんねぇ~。(´-ω-`;)アセアセ
海雲台EMART15

  *    *    *    *    *    *

ところで、釜山で見かけたマシマロぬいぐるみ~。埋もれてるし~。
海雲台EMART10

ここには2人いたー!あと、Angry Birdsくんたちもいるでしょ。笑
海雲台EMART11

FC2Blog Ranking
[2011/09/28 09:21 ] | マシマロ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
