[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国のアーティスト
もうずいぶん前だったと思うのですが、오빠と韓国旅行したときに
偶然入った文房具屋さんで、육심원(ユシムォン)さんの
デザインの小物に出会いました。
오빠がいたく気に入って、ネームタグを買ったんです。

これ。
0022_00036.jpg

女の子のイラストなのに、なんだか独特でとってもステキで
오빠のお気に入り。(男の人のイラストもありますよ~)

今回、街に出るたびにこの人のグッズがないかなぁ~?と
探しているのですが、なかなか見かけません。
あるにはあるんですが、欲しいものがないという意味ですが。
先日行った大きな書店の地下にも、少しグッズが置いて
ありました。(ネームタグはなかったけど)

以前、ソウルタワーに行った時に結構、似たようなタッチの
イラストのものが売っていましたが、別の人のものでした。

この方、韓国では結構有名なイラストレーター?さんらしいです。
似たようなタッチの作品が出回っているようですが、たぶん
この方が本家本元じゃないかなぁ~?と思います。
(また私の思い込みの推測です。定かではないです。)

この方のイラスト入りの商品はネットでもこちらで購入できますが、
なかなか高いです。(韓国の物価で考えると・・・という話)
ちなみにこのサイトは오빠が調べて教えてくれました。(笑)
日本でも販売しているサイトを発見しましたが、これまたさらに
高いです。

なんとか、今回、この方のグッズを探して帰りたいと思います。

来週、この方の展覧会(展示会?)があるそうなので、是非、
行ってみたいと思います!
[2009/12/05 17:54 ] | オススメ・お気に入り | コメント(0)
| ホーム |
