[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マシマロブログへのリーチ200人超え!
ワタクシ、Facebookページなるものに登録しておりまして
ありがたいことに、現在、113「いいね!」となっております。
このページへの「いいね!」が100を超えた時も感動したのですが
なんと、先週の記事「額縁&アルバムを取りに行ってきました!」への
リーチが200人を超えました!
額縁&アルバムを取りに行ってきました!

このリーチ数がどういう数字なのかよくわかりませんが、ページへの
「いいね!」は113なので、ページから記事を見に行ってくださった
数ではなさそうです。(詳しいことはよくわかりません)
(なにせ、「いいね!」は7人ww)

ただ通常のリーチ数は50人程度(多くて120〜130人くらい?)なので
200人超えは相当な数だと思われます!!

感動〜です!!

感謝感激あめあられ。ありがとうございます!!
(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ
[2015/07/18 08:39 ] | ブログ | コメント(0)
2014年3月関東中部関西合同ソウルオフ会 インデックス
今回はだらだらとブログ記事を更新してしまいましたが、なんと!!
意外に好評なブログインデックス♪
とある友人が「またインデックス作ってよ~」な~んて言ってくれた
ので、調子に乗ってインデックス作っちゃいました。

総勢11名で全州・ソウルを旅した、涙あり、笑いありの楽しすぎた
「2014年3月関東中部関西合同ソウルオフ会」のインデックスです♪

マシマロのT-moneyを作ったよ

今年初の韓国旅行に行って来ました!

ソウル 仁川空港でポケットWi-Fiを借りる~♪

初の全州へGO~!

全州グルメ

全州 馬耳山(マイサン)観光

ソウルでは初めて弘大(ホンデ)のホテルに宿泊

ソウルでのお買い物♪

最終日は食べまくり~!(○ ̄エ ̄○)
[2014/03/26 06:02 ] | ブログ | コメント(0)
2013年12月ソウル旅行インデックス
2013年12月ソウル旅行インデックスを先にUPしておきます。
UPされるたびに題名が反転します。
順々にUPしていくので、良かったら読んでね〜♪

韓国で念願の整形手術!?

Westin Chosun Hotelはやっぱり最高!

olleh WiFi prepaid cardに挑戦!

地下鉄車内の新しい広告スタイル!?

ソウル市内でデモ

懐かしのハルメチプで久し振りにカムジャタン!

映画『猟奇的な彼女』のロケ地でプデチゲ(いまごろw)

コチュジャン作成キット「D.I.Y 내손으로 만드는 우리집 고추장」を
  GET!?


ソウルのカフェ巡り - coffeesmith、ZOO COFFEE、White Secret
  by Bellespiani & Cafe DROPTOP
2014.1.13. 韓国ドラマ「野王」(第7話)の写真を追加しました!

おやつ - ロンドン発のBen's Cookies、チャプチェホットク、
  Rotiboy & Deli Manjoo


畜産市場の焼肉店「マジャンドン ハンウチョン」で韓牛焼肉!

清渓川(チョンゲチョン)→広蔵市場(クァンジャンシジャン)へ

Market O REAL BROWNIEの新商品!

耳の裏に貼るタイプの酔い止めキミテをGET!

狎鴎亭ロデオ駅見学

狎鴎亭「ペッコドン」にてタコプルコギ

南大門市場「ヒラク」にてカルチジョリム&ケランチム

ソウル市内観光 - 景福宮(キョンボックン)&Nソウルタワー

紅参エキスが効く〜。

念願の둘둘치킨(トゥルドゥルチキン)→ KFC

明洞餃子のカルグクス&味加本のお粥

麻薬キンパプ食べたよ

・ 【最終回】今回買って来たモノたち&おまけ
[2014/01/02 09:17 ] | ブログ | コメント(0)
チキン君ズ ソウル4日間の珍道中 インデックス
私のこのブログにも時々登場しているシャウティングチキン。
私が韓国に留学している時に、下宿の友だちが誕生日プレゼントして
くれたのです。
チキン君ズ

このチキン自体はどうもアメリカだかどこかのモノらしいんですが、
韓国でやたらと売っているモノです!(以前TVで芸能人が東大門の
露店にたくさんぶら下がっているチキンを鳴かせていたらしい)

ともかく、このシャウティングチキンが縁で知り合った友だちで結成?
した「チキン君ズ」の仲間4人でソウルに行ってきました!

先にインデックスだけ作っておいて、どんどん(?)UPする予定です!
(UPし終わりました。1/29)

それではしゅっぱーつ!@乙支路入口
(あ、おばちゃんが入っちゃった上、4羽が見えにくかったわ)
チキン君ズ2

  *    *    *    *    *    *

一緒に行ったゥキちゃんもブログを更新してくれてるので、是非是非
読んでみてね~。マシマロ、べた褒めされてて恥ずかしいけど。
ゥキちゃんブログ。『ChickenKuns in Korea 』

  *    *    *    *    *    *

まずは、なが~いなが~い一日の始まり始まり~♬

マシマロツーリストのツアー開始!写真追加しました~!(1/23)

ハングル習字体験&占い「エロス」ハングル習字体験のゥキちゃん
 ブログ紹介&エロス占い結果を追加しました~!(1/28)


憧れの(!)ドラム缶焼肉&弘大のマッコリバーゥキちゃんブログを追加しました~! (1/31)さらに追記あり!(2/8)

チャングムの宮廷料理「宮宴」ゥキちゃんブログを追加しました~! (2/2)

ソ・ジソプ プロデュースのカフェ → カロスギルへ!

KBS見学

漢江遊覧船で漢江クルーズ&撮影現場に遭遇しちゃった!!写真
 追加しました~!(1/27)


元祖サンパで夕食!

Market Oのレストラン・カフェへGo~!

南大門市場&南山コル韓屋村

金賢姫作品展「福を刺繍する」@ロッテギャラリー

南山ゲストハウスに宿泊

その他(買ったもの、ナニコレ?ってモノなどなど~)

明洞で食べたあずき粥が絶品~♡
[2012/01/17 23:57 ] | ブログ | コメント(0)
2011年8月の韓国旅行インデックス
長々とかかった、2011年8月の韓国旅行の記事はやっとUPし終わり
ましたので、インデックスをトップ画面に置くのも終わりにしますね。

  *    *    *    *    *    *

江南(カンナム)

ヘンボチュプンリョン カルサムギョサル
 (행복추풍령 칼삼겹살)

F.A.S 安 狎鴎亭店(フルーツアルコールショップ)

ついに!南怡島&春川へ!

南怡島&春川(続き)

春川市内へ!

シンミシタン(신미식당)でカジャタン♬

ONCE IN A BLUE MOON(ジャズバー)

セマウル食堂 論峴本店(새마을식당 논현본점)に行ってきました!
 
初KTXでソウルから釜山へ!

釜山の地下鉄で事件勃発!

釜山 南浦洞ではしご

慶州観光①(仏国寺と石窟庵)

慶州観光②(慶州市内)

広安里ビーチ

「釜山タワーに上る」の巻

海雲台(ヘウンデ)~♪

E-MARTでマシマログッズ、ゲット!!

チョッパル(豚足)

チャガルチ市場

海雲台(ヘウンデ)でお刺身を食す!

新しい韓国コスメ!?

韓国ならでは、というモノたち

プリマホテル(と周辺)

テジクッパ@釜山(장수국밥(長寿クッパ))

WHITE NOW Strip New!

海雲台でBBQ Chicken New!

海雲台ソムンナアムソカルビ(終) New!

FC2Blog Ranking
[2011/10/18 08:03 ] | ブログ
| ホーム | 次のページ>>
